緊急事態宣言の発令に伴い、2021年2月7日までの間、新規受付を見合わせております。
また、当面はソーシャルディスタンス確保のため、通常時より席数を半数程に減らしての貸出しとなります。
詳細はこちらからご確認下さい。
詳しくは事務局までお問合せください。
株式会社関大パンセでは、学校法人関西大学より委託を請け、関西大学梅田キャンパス(愛称 KANDAI Me RISE(かんだいみらいず))の会議室・ホールの施設貸出事業を行っております。
関西大学梅田キャンパス
〒530-0014
大阪市北区鶴野町1番5号
(4階)多目的室
(7階)教室・会議室
(8階)ホール
平日 | 9:00 ~ 21:00 |
土曜・日曜・祝日 | 9:00 ~ 17:00 |
8月12日~8月16日 及び 12月26日~1月5日
施設点検日(年1回)
対象施設の使用料金、備品設備の使用料金、付帯サービス(会場設営、懇親会・パーティの弁当・料理の手配等)料金については、以下をご覧ください。
法人又は、団体のみ受付しております。個人単位での使用は不可とさせていただきます。
以下の場合は、ご使用をお断りする場合がございます。
申込開始日 | 使用対象日 |
---|---|
毎年12月1日 | 翌年4月1日 ~ 9月30日 |
毎年6月1日 | 同年10月1日 ~翌年3月31日 |
※申込締切:使用日の前々月20日まで(締切後のお申込みについてはお問合せください。)
遵守事項を承認の上、申込書を以下の送付先までお送りください。
(送付先)
関西大学梅田キャンパス3階(「KANDAI Me RISE 倶楽部」事務室内)
メールアドレス
club-umeda@kandai-pensee.co.jp
FAX 06-4256-6314
内容審査後(約1週間)、申込書記載の連絡先(Eメール)にご連絡いたします。
使用許可後は、使用日時や部屋の変更を受付できない場合がございます。
使用月の前月20日頃に、請求書をメールで送付いたします。使用日の7日前までに指定の銀行口座へお振込みください。(ケータリング・デリバリーをお申込みの場合は、内容確定後別途ご請求致します。)
※振込手数料は申込者の負担とします。
※領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」を活用ください。
使用承諾後、申込者の都合によって施設の使用を取り消された場合、次のキャンセル料が発生いたします。(室料のみ対象)
※ケータリング・デリバリー・設営サービスについても、別途所定のキャンセル料がかかります。
※申込者都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料は申込者負担になります。
関西大学梅田キャンパス3階(「KANDAI Me RISE 倶楽部」事務室内)
〒530-0014 大阪市北区鶴野町1番5号
TEL:06-4256-6306
FAX:06-4256-6314
E-MAIL:
club-umeda@kandai-pensee.co.jp
(受付:平日 10:00~18:00)