キャンパスの有効活用で、
社会に開かれた大学へ。
関西大学梅田キャンパスのホール、多目的室、教室などの貸出業務を行っております。大阪の中心地である「梅田」から徒歩約5分という好立地で、1・2階はBOOK&CAFE。起業支援拠点や会員制の異業種交流サロンも併設する、シンボル的な施設です。
貸与対応時間TIME TABLE
平日 | 9:00 〜 21:00 |
---|---|
土曜・日曜・祝日 | 9:00 〜 17:00 |
休業日HOLIDAY
8月12日~8月16日 及び 12月26日~1月5日
施設点検日(年1回)
使用料金についてPRICE
対象施設の使用料金、備品設備の使用料金、会場設営料金については、以下をご覧ください。
※使用希望日が2025年4月1日以降より施設利用料に各会場内の備品使用料が含まれます。
使用希望日:2024/10/1~2025/3/31の料金表はこちら
使用希望日:2025/4/1~2025/9/30の料金表はこちら
お申し込みについてREQUEST
(1)申込対象
法人又は、団体のみ受付しております。個人単位での使用は不可とさせていただきます。
以下の場合は、ご使用をお断りする場合がございます。
- 使用対象日時が、関西大学の授業や学内行事と重複している場合
- 大学の教育・研究活動、行事及び課外活動等に支障を及ぼす場合
- 面接・採用試験、及び他大学生を含むキャリア関係イベント等。
(2)申込期間
申込開始日 | 使用対象日 |
---|---|
毎年12月1日 | 翌年4月1日 ~ 9月30日 |
毎年6月1日 | 同年10月1日 ~翌年3月31日 |
※申込締切:使用日の前々月20日まで(締切後のお申込みについてはお問合せください。)
(3)申込方法
遵守事項を承認の上、
以下の申請フォームよりお申し込みください。
(4)使用許可のご連絡
内容審査後(約1週間)、申込フォーム記載のメールアドレス宛にご連絡いたします。
使用許可後は、使用日時や部屋の変更を受付できない場合がございます。
お支払いについてPAYMENT
(1)料金のお支払い
使用月の前月20日頃に、請求書をメールで送付いたします。使用日の7日前までに指定の銀行口座へお振込みください。(ケータリング・デリバリーをお申込みの場合は、内容確定後別途ご請求致します。)
※振込手数料は申込者の負担とします。
※領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」を活用ください。
(2)キャンセル料について
使用承諾後、申込者の都合によって施設の使用を取り消された場合、次のキャンセル料が発生いたします。(室料のみ対象)
- 使用日起算の30日前~6日前 使用料の30%
- 使用日起算の5日前~1日前 使用料の50%
- 使用日当日 100%
※申込者都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料は申込者負担になります。
ケータリング・デリバリーサービスDELIVERY
懇親会でのお料理や、会議でのお弁当等の手配も承っております。
詳しくはお問い合わせください。
よくある質問FAQ
お問い合わせ先CONTACT
事業所 | 株式会社 関大パンセ 〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1番5号 関西大学梅田キャンパス3階[KANDAI Me RISE倶楽部]事務室内 |
---|---|
連絡先 | TEL:06-4256-6306 FAX:06-4256-6314 E-mail:club-umeda@kandai-pensee.co.jp |
営業日時 | 平日10:00~18:00 |