施設貸出(梅田キャンパス) SERVICE

  • 梅田キャンパス

キャンパスの有効活用で、
社会に開かれた大学へ。

関西大学梅田キャンパスのホール、多目的室、教室などの貸出業務を行っております。大阪の中心地である「梅田」から徒歩約5分という好立地で、1・2階はBOOK&CAFE。起業支援拠点や会員制の異業種交流サロンも併設する、シンボル的な施設です。

貸与対象施設FACILITY

関西大学 梅田キャンパス

〒530-0014 大阪市北区鶴野町1番5号
(Google Mapを開く)
(4階)多目的室
(7階)教室・会議室
(8階)ホール

施設概要

バーチャル内覧

貸与対応時間TIME TABLE

平日9:00 〜 21:00
土曜・日曜・祝日9:00 〜 17:00

休業日HOLIDAY

8月12日~8月16日 及び 12月26日~1月5日
施設点検日(年1回)

使用料金についてPRICE

対象施設の使用料金、備品設備の使用料金、会場設営料金については、以下をご覧ください。

         ※使用希望日が2025年4月1日以降より施設利用料に各会場内の備品使用料が含まれます。

            使用希望日:2024/10/1~2025/3/31の料金表はこちら

                  料金表(施設・備品・設営)

            使用希望日:2025/4/1~2025/9/30の料金表はこちら

                  料金表(施設・備品・設営)

お申し込みについてREQUEST

(1)申込対象

法人又は、団体のみ受付しております。個人単位での使用は不可とさせていただきます。
以下の場合は、ご使用をお断りする場合がございます。

  • 使用対象日時が、関西大学の授業や学内行事と重複している場合
  • 大学の教育・研究活動、行事及び課外活動等に支障を及ぼす場合
  • 面接・採用試験、及び他大学生を含むキャリア関係イベント等。

(2)申込期間

申込開始日使用対象日
毎年12月1日翌年4月1日 ~ 9月30日
毎年6月1日同年10月1日 ~翌年3月31日

※申込締切:使用日の前々月20日まで(締切後のお申込みについてはお問合せください。)

(3)申込方法

遵守事項を承認の上、
以下の申請フォームよりお申し込みください。

(4)使用許可のご連絡

内容審査後(約1週間)、申込フォーム記載のメールアドレス宛にご連絡いたします。
使用許可後は、使用日時や部屋の変更を受付できない場合がございます。

お支払いについてPAYMENT

(1)料金のお支払い

使用月の前月20日頃に、請求書をメールで送付いたします。使用日の7日前までに指定の銀行口座へお振込みください。(ケータリング・デリバリーをお申込みの場合は、内容確定後別途ご請求致します。)

※振込手数料は申込者の負担とします。
※領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」を活用ください。

(2)キャンセル料について

使用承諾後、申込者の都合によって施設の使用を取り消された場合、次のキャンセル料が発生いたします。(室料のみ対象)

  • 使用日起算の30日前~6日前 使用料の30%
  • 使用日起算の5日前~1日前 使用料の50%
  • 使用日当日 100%

※申込者都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料は申込者負担になります。

ケータリング・デリバリーサービスDELIVERY

懇親会でのお料理や、会議でのお弁当等の手配も承っております。

詳しくはお問い合わせください。

よくある質問FAQ

お問い合わせ先CONTACT

事業所株式会社 関大パンセ
〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1番5号 関西大学梅田キャンパス3階[KANDAI Me RISE倶楽部]事務室内
連絡先TEL:06-4256-6306
FAX:06-4256-6314
E-mail:club-umeda@kandai-pensee.co.jp
営業日時平日10:00~18:00

お問い合わせCONTACT

当事業についてお問い合わせをご希望の方は、下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら