施設貸出のご案内

  1. ホーム
  2. 施設貸出のご案内

施設貸出のご案内

株式会社関大パンセでは、学校法人関西大学より委託を請け、関西大学梅田キャンパス(愛称 KANDAI Me RISE(かんだいみらいず))の会議室・ホールの施設貸出事業を行っております。

1. 対象施設

関西大学梅田キャンパス
阪急電車「梅田駅」徒歩5分
JR「大阪駅」から徒歩8分

関西大学梅田キャンパス
〒530-0014 大阪市北区鶴野町1番5号

(4階)多目的室
(7階)教室・会議室
(8階)ホール

2. 貸出対応時間と休業日

(1)貸出対応時間

平日 9:00 ~ 21:00
土曜・日曜・祝日 9:00 ~ 17:00

(2)休業日

8月12日~8月16日 及び 12月26日~1月5日
施設点検日(年1回)

3. 使用料金について

対象施設の使用料金、備品設備の使用料金、付帯サービス(会場設営、懇親会・パーティの弁当・料理の手配等)料金については、以下をご覧ください。

4. お申込みについて

(1)申込対象

法人又は、団体のみ受付しております。個人単位での使用は不可とさせていただきます。
以下の場合は、ご使用をお断りする場合がございます。

(2)申込期間

申込開始日 使用対象日
2017年4月1日 2017年10月1日 ~ 2018年3月31日
2017年12月1日 2018年4月1日 ~ 2018年9月30日
2018年6月1日 2018年10月1日 ~ 2019年3月31日

※申込締切:使用日の前々月20日まで(締切後のお申込みについてはお問合せください。)

(3)申込方法

遵守事項を承認の上、申込書を以下の送付先までお送りください。

(送付先)
株式会社関大パンセ 担当 宮川まで
メールアドレス shisetsu@kandai-pensee.co.jp
FAX 06-6368-1976

(4)使用許可のご連絡

内容審査後(約1週間)、申込書記載の連絡先(Eメール)にご連絡いたします。
使用許可後は、使用日時や部屋の変更を受付できない場合がございます。

5. お支払いについて

(1)料金のお支払い

使用月の前月20日頃に、請求書をメールで送付いたします。使用日の7日前までに指定の銀行口座へお振込みください。(ケータリング・デリバリーをお申込みの場合は、内容確定後別途ご請求致します。)

※振込手数料は申込者の負担とします。
※領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」を活用ください。

(2)キャンセル料について

使用承諾後、申込者の都合によって施設の使用を取り消された場合、次のキャンセル料が発生いたします。(室料のみ対象)

※ケータリング・デリバリー・設営サービスについても、別途所定のキャンセル料がかかります。
※申込者都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料は申込者負担になります。

6. よくあるご質問

7. お問合せ先

株式会社 関大パンセ(学校法人 関西大学100%出資)
〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35 関西大学100周年記念会館内
TEL:06-6368-0011 FAX:06-6368-1976
E-MAIL: shisetsu@kandai-pensee.co.jp
担当:宮川  (受付:平日 9:00~17:00)

関大パンセとは

(株式会社 関大パンセ)〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35関西大学100周年記念会館内 TEL:06-6368-0011 FAX:06-6368-1976

ページの上部へ