施設貸出のご案内

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施設貸出のご案内

株式会社関大パンセでは、学校法人関西大学より委託を請け、関西大学梅田キャンパス(愛称 KANDAI Me RISE(かんだいみらいず))の会議室・ホールの施設貸出事業を行っております。
関西大学の授業や学内行事等で使用せず、大学の教育・研究活動、行事及び課外活動等に支障を及ぼさない場合に限り貸出しいたします。

対象施設

関西大学梅田キャンパス
阪急電車「梅田駅」徒歩5分
JR「大阪駅」から徒歩8分

関西大学梅田キャンパス
〒530-0014 大阪市北区鶴野町1番5号

(4階)多目的室
(7階)教室・会議室
(8階)ホール

貸室の詳細はこちらをご覧ください。

貸出対応時間と休業日

貸出対応時間

平日 9:00 ~ 21:00
土曜・日曜・祝日 9:00 ~ 17:00

休業日

8月12日~8月16日 及び 12月26日~1月5日
施設点検日(年1回)※日程は確定次第梅田キャンパスホームページにてお知らせいたします。

施設使用・備品使用料金

対象施設の使用料金、備品設備の使用料金、付帯サービス(会場設営、懇親会・パーティの弁当・料理の手配等)料金については、こちらをご覧ください。

使用申込と使用料金のお支払

施設使用の申込は法人又は団体のみ受付しておりますので、個人単位での使用は不可とさせていただきます。

  1. 申込み受付期間
    1. (1)2017年4月1日~2017年9月30日の使用については、
      2017年1月10日から申込み受付を開始します。
    2. (2)2017年10月1日~2018年3月31日の使用については、
      2017年4月1から予約受付を開始します。
  2. 申込方法
    施設使用に関する遵守事項」を承諾の上、「関西大学梅田キャンパス施設使用申込書」に必要事項を記入のうえ、下記までEメール又はFAXで送付ください。

    (送付先)
    株式会社関大パンセ 担当 宮川まで
    メールアドレス shisetsu@kandai-pensee.co.jp
    FAX 06-6368-1976

  3. 使用承諾のご連絡
    使用申込書に基づく使用の可否につきましては、申込内容を確認のうえ、約1週間程度で申込書記載の連絡先(Eメール)にご連絡いたします。
    使用承諾後は、使用日時や部屋の変更はできません。
  4. 使用料金のお支払
    1. (1)使用承諾後に使用料金の請求書を送付いたしますので、使用日の7日前までに指定の銀行口座へお振込みください。なお、振込手数料は申込者の負担とします。
    2. (2)備品設備使用や付帯サービスを希望される場合は、事前にそれらの料金も確定のうえ、上記(1)の使用料金の請求に含みます。

    ※領収書は発行しておりません。お振込後発行されます「振込明細書」を活用ください。

  5. キャンセル料について
    使用承諾後、申込者の都合によって施設の使用を取り消された場合、次のキャンセル料が発生いたします。(室料のみ対象)
    • 使用日起算の30日前~6日前 使用料の30%
    • 使用日起算の5日前~1日前 使用料の50%
    • 使用日当日 100%

※付帯サービスにおいても、別途所定のキャンセル料がかかります。

※申込者都合でのキャンセルの場合、ご返金の銀行振込手数料は申込者負担になります。

お問合せ先

株式会社 関大パンセ(学校法人 関西大学100%出資)
〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35 関西大学100周年記念会館内
TEL:06-6368-0011 FAX:06-6368-1976  担当:宮川  (受付:平日 9:00~17:00)

関大パンセとは

(株式会社 関大パンセ)〒564-8680 大阪府吹田市山手町3-3-35関西大学100周年記念会館内 TEL:06-6368-0011 FAX:06-6368-1976

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